HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

インフォメーション 2013年11月アーカイブ

静岡県クラブユース(U-14)サッカー新人戦大会2013

先日、静岡県クラブユース(U-14)サッカー新人戦大会2013
第2ステージが始まりました。

23日は2試合行いました。
1試合目は FC時之栖と対戦し、4-0で勝ちました。
2試合目は 大須賀FCと対戦し、6-0で勝ちました。

DSCN0386.jpgDSCN0387.jpgDSCN0388.jpgDSCN0389.jpgDSCN0390.jpgDSCN0394.jpgDSCN0395.jpgDSCN0396.jpgDSCN0397.jpgDSCN0401.jpgDSCN0404.jpgDSCN0405.jpgDSCN0406.jpgDSCN0408.jpg

たくさん得点出来た事と、無失点で終えた事は良かったと思います。
選手個人も少しずつですがレベルアップしていると思います。
しかし、まだまだチームとして、そして個人として課題はたくさんあります!
普段の生活やトレーニング、試合を通して
これから、もっともっとレベルアップして頑張りましょう!

次回は30日(土)に試合があります。
良いコンディションで戦いたいです。

 

第46回NTT西日本グループカップ

第46回NTT西日本グループカップ U-12
中東部支部 2次予選の続きが11月10日(日)に行われました。

4チームのリーグ戦で1位になれば県大会進出が決定する試合で
VALORは先日の11月4日の1戦目で勝っている為、
あと2試合をしっかりと勝ちきるつもりで臨みました!

この日の天気は雨と言う予報が出ていました。
アップ開始時は降っていませんでした。
しかし、この日の天気予報は当たってしまい・・・
徐々に雨模様・・・そして試合開始の時にも雨が続きました・・・

DSCN0334.jpgDSCN0335.jpg

いつもの様に試合前のミーティング!
今日やる事や目標の確認をして気合を入れました!
今日の1試合目は有度FCと対戦です!!
DSCN0342.jpgDSCN0343.jpgDSCN0345.jpgDSCN0350.jpgDSCN0349.jpgDSCN0353.jpgDSCN0355.jpgのサムネイル画像DSCN0357.jpgDSCN0360.jpg
試合はお互いに得点がなく・・・
後半も残りわずかでした・・・
ついにゴール前、元希からの折り返しに大晟がつめて勝ちました↓↓↓
DSCN0359.jpg

休憩をはさみ、本日2試合目は高部JFCと対戦しました。
ここまで、2勝しているVALORは勝ち点6あるので、引き分け以上で
1位確定になる試合でした。
試合開始時の天候は回復し晴れ間が少し見えていました。
グランドはグチャグチャですけどね・・・
いざ!試合開始です!!


DSCN0363.jpgDSCN0365.jpgDSCN0367.jpgDSCN0369.jpgDSCN0372.jpgDSCN0376.jpgDSCN0377.jpgDSCN0380.jpgDSCN0381.jpg

この試合も、チャンスはあるものの、なかなか得点にならず
結果は0対0の引き分けになりました。

この時点でVALOR FC の県大会出場が決まり、みんながハイタッチで喜びました!

県大会までには時間がありますが、次の目標は・・・もちろん
「県制覇!」
その為にも、さらにトレーニングを重ね、パワーアップして
常に良いコンディションで臨みたいです・・・
だ大 

第46回NTT西日本グループカップ

第46回NTT西日本グループカップ U-12 中東部支部予選

先日(11/3)に1次予選の3試合目が行われました。
前回2試合を勝っているVALORは初戦になる高部・高部東SSSと対戦しました。
グランドは乾いてはいなかったですが、大きな水たまりもなく
試合はやりやすかったと思います。
試合は前半に1点を取られ、焦っている感じではないのですが
なかなか点が取れなく時間が進んで行きました。
最後の最後にやっと1点を取り、同点で終わる事ができました。
あとは、他のチームの結果で順位が決まる事になり、最終的には1位で1次リーグを突破しました。

DSCN0271.jpgDSCN0274.jpgDSCN0276.jpgDSCN0279.jpgDSCN0281.jpgDSCN0283.jpgDSCN0286.jpgDSCN0287.jpg

そして!
2次リーグが次の日(11/4)に始まりました。
当日まで対戦相手が分からなかったのですが・・・
なんと!2次リーグの1試合目の対戦相手が高部・高部東SSSになりました!
2日連続で同じ対戦相手と言う事で、これは、完全にリベンジと言うか、決着を付けなければと言う
気持ちでチーム全体の気持ちが盛り上がりました!!!
この日のグランドは午前中まで雨が降っていた為、グチャグチャの中での試合になりました。
しっかりとミーティングもして、いざ試合です!

DSCN0291.jpgDSCN0292.jpgDSCN0293.jpgDSCN0294.jpgDSCN0296.jpgDSCN0299.jpgDSCN0301.jpgDSCN0302.jpg


天候は晴れていたものの、グランドはゆるく、ボールが止まったり、足を滑らせたり、大変そうでした。
結果は3-0で勝つことが出来ました。
DSCN0307.jpgDSCN0309.jpgDSCN0310.jpgDSCN0315.jpgDSCN0316.jpgDSCN0317.jpgDSCN0318.jpgDSCN0320.jpgDSCN0321.jpg

次回は11/10に残り2試合で有度FCと高部JFCと対戦します。
ここで1位になれば県大会出場が決まる為、しっかりと準備をして
頑張って欲しいです。


静岡クラブユース(U-14)サッカー新人戦2013


11月2日(土)に静岡クラブユース(U-14)サッカー新人戦2013の
第1ステージの残り2試合が行われました。

学校行事で参加出来なかった選手もいるなか
2試合を行うという事で選手も大変だったと思いますが
試合が進むごとにチームとして選手として
良い状態だったと思います。
まだ第2ステージがある為、これからも
チームとして、個人として成長していきたいです!

DSCN0252.jpgDSCN0258.jpgDSCN0259.jpgDSCN0260.jpgDSCN0261.jpgDSCN0266.jpgDSCN0267.jpg

お知らせ

お休みのお知らせです

明日(11月2日)土曜日
VALOR FC(中学生)の試合に帯同する為
野ばらはお休みさせて頂きます

患者様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが
ご理解の程 宜しくお願いいたします

なお 4日月曜日は文化の日の振り替え祝日になりますので
お間違えのない様に気を付けてください!

予約の方を優先的に施術させていただく様になり
多くの患者さんが予約をしてくださる様になりました
当日でも良いので
来院される際には事前にお電話いただけると幸いです

はりきゅう接骨院 野ばら 院長


1

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ