HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2014年4月アーカイブ

インフォメーション 2014年4月アーカイブ

栄養学セミナー開催決定!

はやくも第二弾!最新栄養学セミナー開催!

先月3月22日に「野ばら」にて栄養学を通して
元気な体とは何か・・・  健康な体とは何か・・・
病気にならない体とは・・・  その為には何が必要なのか・・・などなど
栄養学セミナーを行いました!
年度末で忙しい時期でしたが
15人もの方が足を運んでくれました(^◇^)
DSCN1169.jpg

その後 まだまだ興味があり聞いてみたいと
言う方が多かったので また開催しちゃいます☆彡

急ですが・・・
今週の土曜日4月26日
   午後1時30分より栄養状態チェック
   午後2時よりセミナーと楽しい実験(^^)/

詳しく聞きたい方・興味のある方は
「野ばら・内山」まで連絡してください!



第38回全日本少年サッカー大会静岡県中東部支部予選

4月13日から始まった中東部支部予選は、20日(日)に1次予選の残りの試合が行われました。

VALOR FCB は有度FCと対戦しました。
2次トーナメントに進出するには、この試合で勝つしかありませんでした。
DSCN1287.jpgDSCN1289.jpgDSCN1305.jpgDSCN1308.jpgDSCN1311.jpg

何度もチャンスがありましたが、なかなかゴールを奪えず、結果1-5で負けていしまいました。
残念ながら、2次トーナメント進出は出来ませんでした。。。

先週2次トーナメント進出を決めていたVALOR FCAは、この日の午後から始まる
2次トーナメントに出場しました。
対戦相手は、岡小SSSでした。
DSCN1319.jpgDSCN1320.jpgDSCN1323.jpgDSCN1329.jpgDSCN1330.jpg

負けたら終わりのトーナメントで、なかなか得点が奪えなかったですが、
選手は落ち着いてプレー出来ていたと思います。
結果は3-1で勝ちました。
次は4月29日(火祝)です。
それまで、しっかりとトレーニングをして、良いコンディションで戦いましょう!

お知らせ

明日4月19日(土)接骨院 お休み

VALOR FC の中学生の試合に帯同する為
接骨院はお休みさせて頂きます

月曜日から通常通り施術いたしますので
よろしくお願い致します!
また、すでに予約が多く入っておりますので
来院の際は 電話連絡をお願い致します!

全日本少年サッカー大会中東部支部予選

平成26年度が始まり、全日本少年サッカー大会の予選が始まりました。

今大会はVALOR FC は2チーム出場しています。
まずは4月13日(日)に一次予選が始まりました。

VALOR FCAは高部JFCブロンコと清水ヴァーモスと対戦しました。
 vs 高部JFCブロンコ  5 - 0
 vs 清水ヴァーモス  10 - 0
しっかりと2勝して二次予選進出を決めました。
たくさん得点出来た事は良かったですし、「失点0」が良かったと思います。
DSCN1219.jpgDSCN1220.jpgDSCN1224.jpgDSCN1229.jpgDSCN1230.jpgDSCN1243.jpgDSCN1245.jpgDSCN1246.jpgDSCN1248.jpgDSCN1249.jpg

VALOR FCBはSALFUS oRs と東海小SSSと対戦しました。
 vs SALFUS oRs  0 - 14
 vs 東海小SSS    10 - 1
1勝1敗で次回、二次予選進出をかけて、有度FCと対戦します。
DSCN1185.jpgDSCN1197.jpgDSCN1198.jpgDSCN1201.jpgDSCN1203.jpgDSCN1213.jpgDSCN1217.jpg
DSCN1273.jpgDSCN1274.jpgDSCN1275.jpgDSCN1277.jpg

次回は4月20日(日)に一次予選の残りと、その後二次予選が行われます。
まずは、有度FCに勝って、2チームともに二次予選に行ける様に頑張りましょう!!!

1

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年6月 »

このページのトップへ