HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2015年1月アーカイブ

インフォメーション 2015年1月アーカイブ

清水銀行杯 優勝!

 第47回 清水銀行杯フレンドリーシティ清水少年少女サッカー大会で

小学6年生の部  優勝しました!!!


決勝はIAIスタジアム日本平で行いました
グランド状態も良く、コンディションも最高でした

そして
選手控室はなんと、エスパルスの選手が使用するロッカールームでした。

来週からはNTT県大会が始まります・・・
チームの力で頑張りましょう!


IMG_2899.jpgIMG_2904.jpgIMG_2918.jpg

2015年始動!

明けましておめでとうございます

ついに2015年が始動しました

1月3日に初蹴りを行いました
今年はお父さん達が多数参加してくれました
子供達と楽しくボールを追いかけ
時には豪快にサッカーをしていました!

天気が快晴でとても良かったです

今年はVALOR出身の高校生も参加してくれました
中学生には良い刺激になったんじゃないかなぁ (^ ^ ♪

2014年度もあと少し!
まずは
みんなで楽しく最後までサッカーが出来る様に頑張りましょう!!!
DSCN2711.jpgDSCN2723.jpgDSCN2727.jpgDSCN2726.jpgDSCN2734.jpgDSCN2732.jpg

1

« 2014年12月 | メインページ | アーカイブ | 2015年2月 »

このページのトップへ