HOME > インフォメーション > アーカイブ > サッカーの最近のブログ記事

インフォメーション サッカーの最近のブログ記事

蒲サッカーフェスティバル


台風が終わり
これから涼しくなると良いですね~


と言う事で
夏の終わりに浜松で蒲サッカーフェスティバルに参加して来ました(^_^)/
体調不良の選手もいて全員参加とはいきませんでしたが
2日間でフレンドリーマッチも入れて
計9試合分の時間をサッカーに使えて
とても良かったです

天気も1日目は暑い中でしたが2日目は曇りと風でとても良い気候に恵まれました!
両日とも雨がなく
思う存分サッカーが出来たのではと思います!

2日間で色々な事がありました!
良い面も悪い面もありましたが
これからのサッカー人生はもちろん
生活の中でも良い方向で活かして欲しいです!!

1日1日を大切に頑張って行きましょう!!!

DSCN3059.jpgDSCN3060.jpgDSCN3061.jpgDSCN3063.jpgDSCN3068.jpgDSCN3070.jpgDSCN3071.jpgDSCN3073.jpgDSCN3075.jpgDSCN3076.jpgDSCN3079.jpgDSCN3080.jpgDSCN3082.jpgDSCN3084.jpgDSCN3085.jpgDSCN3086.jpgDSCN3087.jpgDSCN3088.jpgDSCN3089.jpgDSCN3090.jpgDSCN3091.jpgDSCN3092.jpgDSCN3095.jpgDSCN3097.jpgDSCN3100.jpgDSCN3104.jpg

お別れサッカー!


先日、ドリプラフットサルコートにて
お別れサッカーを行いました
天候に恵まれ、みんな元気に楽しくボールを追いかけていました!

小学6年生・中学3年生
卒業・卒団おめでとう!
このVALORで学んだ事を忘れずに
このVALORで得た仲間はいつまでも仲間です!

これから、色々な道に進んで行くと思いますが
一歩一歩しっかりと大切な時間を使って下さい。

また、いつの日か、みんなで
笑顔で楽しくボールを蹴れる事を楽しみにしています!

IMG_5516.jpgIMG_5537.jpgIMG_5374.jpgIMG_5370.jpgIMG_5380.jpgIMG_5383.jpgIMG_5395.jpgIMG_5397.jpgIMG_5398.jpgIMG_5403.jpgIMG_5408.jpgIMG_5416.jpg
IMG_5541.jpg


NTT西日本グループカップ

10月18日(日)にNTTカップの開会式がありました。
今年の選手宣誓は、我チームのキャプテン大貫拓三がつとめました!
とても立派に務めあげました!!


IMG_4506.jpg

初戦からトーナメントです!
今年も県大会出場出来る様に頑張りましょう!
もちろん、県大会でもどんどん勝って頂点目指して頑張りましょう!!

IMG_4474.jpgIMG_4520.jpg

夏休みも終わりです・・・

台風の影響で先日は涼しい日もありました。
まだまだ湿度が高く厳しい日があると思いますが、
あっと言う間に8月も終わろうとしています。


8月と言えば・・・
遠征が何度かあり、毎週の様に大会がありました。

U-11は7月終わりの野辺山遠征から始まり
8月には
藤枝JC杯
草サッカー大会
浜松蒲カップ
と多くの試合をやってきました。
どれだけ成長出来たか分かりませんが
チームとしてはもちろん
個人個人がしっかり目標を持って
次のNTTに向けて頑張って行って欲しいです。


藤枝JC杯
 1日目を1位通過して、すべての試合を芝生でやる事が出来ました。

IMG_4254.jpgIMG_4269.jpg


草サッカー
 4日目は悪天候でしたが、大きなケガもなく、無事に終了!

IMG_4279.jpg

浜松蒲カップ
 めちゃくちゃ暑い中、1日3試合で選手は大変だったと思いますが
 色々なチームと試合が出来て良かったです。

DSCN3008.jpgDSCN2991.jpgDSCN2983.jpgDSCN2984.jpgDSCN2986.jpgDSCN3013.jpgIMG_4326.jpg

U-13

先日、U-13だけで試合に行ってきました。
個性あふれる選手が集まり
これからの成長が楽しみです!

今年もU-13リーグに参加する事が決まり
選手達もやる気いっぱいです!

関コーチ、宇都宮コーチの指導のもと
みんなが上のカテゴリーでも活躍の場を与えられる様な選手
に成長して欲しいです。

努力は必ず報われる!


IMG_4094.jpg

第23回日本クラブユース選手権(U-15)静岡県予選

第23回 日本クラブユース選手権(U-15)大会
静岡県予選 1次リーグが4月11日からスタートしました。


VALOR FC は12日(日)に初戦を迎えました。
初戦はCULTURA小笠FCと対戦しました。
キーパーの快斗もケガの回復が早く出場する事が出来ました。
2試合目はWHITE DRAGONSとの対戦でした。
結果、1勝1分けでした。
残りの試合もしっかり勝っていきたいです!


1試合目 vs CULTURA小笠FC (4-2 〇)
2試合目 vs WHITE DRAGONS (1-1 △)

DSCN2922.jpgDSCN2925.jpgDSCN2924.jpgDSCN2926.jpg


お別れサッカー

3月29日(日)
VALOR FC お別れサッカーがありました。
天候の関係で、時間や場所の変更がありましたが、
選手はもちろん、多くの方が出席してくださり
最後までみんなで楽しくボールを蹴る事が出来たと思います!

今日が一つの区切りとして
今日はあくまで、通過点として
多くの仲間と出会えた事に感謝しながら
次のステージでも大きく動き回って欲しいです。

VALORはいつまでも
みんなの事を見守っています!

IMG_3773.jpgIMG_3758.jpg

そして、ジュニアは最後の送る言葉として、
先輩達の成績を超えていくと宣言しました!
2015年度 VALOR FC さらなる飛躍が出来る様に頑張って行きましょう!

IMG_3442.jpg


そして・そして・・・
この男が帰ってきました!
IMG_1216.jpg
関 優太 コーチ!!!

ジュニアユースを中心に指導する予定ですが
VALOR全体に熱い風を入れてくれる事間違いなし!

VALOR FC 全体に熱く楽しいサッカーを浸透させていって欲しいです。

2015年度も力を合わせて頑張って行きます!!!


第8回「荒わしカップ」

3月21日(土)
3月22日(日)で荒わしカップがありました。
U-10の大会で2日間で5試合を行いました。
みんな ゴールに向かって頑張っていました。
これからも たたかう気持ちを忘れずに頑張って欲しいです。

試合結果です
① vs 清水クラブB (4-0)〇
② vs FC名古屋  (2-0)〇
③ vs 伊豆トレセン (3-4)Χ

④ vs アスルクラロ富士 (1-1)△
⑤ vs 高部JFC      (2-4)Χ
 
DSCN2919.jpgDSCN2921.jpg

清水銀行杯 優勝!

 第47回 清水銀行杯フレンドリーシティ清水少年少女サッカー大会で

小学6年生の部  優勝しました!!!


決勝はIAIスタジアム日本平で行いました
グランド状態も良く、コンディションも最高でした

そして
選手控室はなんと、エスパルスの選手が使用するロッカールームでした。

来週からはNTT県大会が始まります・・・
チームの力で頑張りましょう!


IMG_2899.jpgIMG_2904.jpgIMG_2918.jpg

2015年始動!

明けましておめでとうございます

ついに2015年が始動しました

1月3日に初蹴りを行いました
今年はお父さん達が多数参加してくれました
子供達と楽しくボールを追いかけ
時には豪快にサッカーをしていました!

天気が快晴でとても良かったです

今年はVALOR出身の高校生も参加してくれました
中学生には良い刺激になったんじゃないかなぁ (^ ^ ♪

2014年度もあと少し!
まずは
みんなで楽しく最後までサッカーが出来る様に頑張りましょう!!!
DSCN2711.jpgDSCN2723.jpgDSCN2727.jpgDSCN2726.jpgDSCN2734.jpgDSCN2732.jpg

12345

« はりきゅう接骨院 野ばら | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ